じむの徒然雑記
日々起こる出来事をのんびりだらだらと綴っていきます。 お暇な方はお付き合いください。
模擬戦おつ
模擬戦おつかれさまでした~

やっぱNPC相手にするよりも対人戦の方がはるかに燃えますな^^

今回参加できた人もできなかった人も、また次の機会で一緒に遊びましょ。んで、いずれは海戦にでようね(=´ー`)ノ ヨロシク

↓記念撮影


maturi.jpg



戦闘中の写真はありません。戦うことに必死でそれどころではありませんでした(≧▽≦;)アチャー

あしからず
ウワサの男?
↓こんなクエがあったんでやったんですよ。


uwasa1.jpg



情報集めとかいろいろめんどうだったんだけど、なんとか達成して見つけたのが↓


uwasa2.jpg



おいおい、レア度☆☆☆☆☆じゃんΣ( ̄Д ̄;)

これってひょっとして酒場で飲んでるときに『JIMっていう冒険家を知ってるか?すごい発見をしたらしいぜ』ってかんじで、ウワサになったりして?う~ん、じむもようやくここまできたかw

ちなみに、この仮面は装備が出来て考古+2なんですよ。他のものと併せて考古学フルブースト状態にすると…


uwasa3.jpg



考古学R14です(=´ー`)

すげ~エクスカリバーだって鑑定できるぞw

開錠がぜんぜん足りないけど…
生態調査中
生物初めて1ヶ月くらい経ったかな?ぼちぼち誰もが知ってる有名どころが見つかりはじめましたよ~


seibutu3.jpg


ヒョウですね~いい柄してます。


seibutu4.jpg


トラです。人喰いらしいけどどうやって調査したんだ、JIMよ。


seibutu1.jpg


オウムですな。これで以外と高ランクで生物7です。


着々と新しいものが見つかっていきます。これが楽しいから冒険はやめられませんw
念願かなって
ようやくジーベを手に入れました♪(o ̄∇ ̄)/


jibe1.jpg



このことを誰でもいいから自慢し伝えたい!


商会リストをクリック


jibe2.jpg



…誰もいない



(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
風邪が流行ってます
じむが勤める特養でも、ぼちぼち風邪が流行ってきております。

そういうところに勤める以上、摂生には気を使っていたつもりなんですけど、どうにも風邪をひいたっぽい(≧▽≦;)アチャー

まだ症状の出始めなので、今のうちから薬飲んで寝ますw

みなもお気をつけあれ(=´ー`)ノ
copyright © 2005 じむの徒然雑記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
